株式会社マックスサポート
弊社は、2004年の8月に県と市より誘致を受けて鳥取県米子市に設立しました。
NTTの販売代理店として、国内5拠点(鳥取県米子市2拠点・島根県益田市・福岡県大牟田市・熊本県荒尾市)・400名体制のコールセンターを運営しております。
また、代理店事業やキャッシュレス決済の導入サポートなど、新たな事業の展開にも積極的に取り組んでいます。
未経験者にも安心・丁寧な研修プログラムを実施し、次世代の人材育成にも力を入れております。
- 業種
- 情報通信業
- 住所
- 鳥取県米子市東町234番地 米子開発ビル3F
- 電話番号
- 0859-31-6532
- コーポレートサイト
- http://www.max-support.co.jp/
業務内容を教えてください
鷲見さん
各社のエンドユーザーからお問い合わせがあるんですけどそこの受電管理といいますか、今ここが鳴ってる、鳴ってないとかこっちに重点を置いてほしいという指示出しだったりとか、
センターの中だけで処理できないものがあったりするのでそれを委託元の方に「こういう依頼が来てるので対応してほしい」っていう風に依頼したりとか、
それぞれのクライアントごとに月々の予算というものがあるので管理したりといった内容が業務ですね。
平岡さん
責任者になって初めて鷲見さんのすばらしさっていうのがすごいわかりました。
鷲見さん
ちょっと盛りすぎじゃないですか?大丈夫ですか?笑
平岡さん
本当にみんな言ってますから
鷲見さん
な、なるほど。恐縮です。身に余るほどです。
平岡さん
入社した当時だとお客様の方に契約の確認だったりとか電力とか光回線のお客様のサポートをするお客様の窓口として仕事をしておりまして、(今は)まだ受電受けて、片手間に他の従業員の方の処理のチェックだったりをしている感じになります。
鷲見さん
電話とってる期間が短いわたしよりも、ずっと取って成績を保ってきた彼の方が模範になっている部分はあるのかなというのはありますね。
平岡さん
大丈夫ですか?笑
鷲見さん
大丈夫です
平岡さん
そんなこと思ってたんですか
鷲見さん
思ってるよ
平岡さん
ありがとうございます!
鷲見さん
あんなに取れない俺は
業務をする上で気を付けておられることはありますか?
鷲見さん
内容に合点がいかないからご納得いただけない場合もありますし、当然内容が同じでも我々の伝え方によってはお客様が納得される場合もあるので、うまくいかなかったときに我々の伝え方でうまくいかないのかそれとも内容に納得いってないのかというところもすごく難しいところではありますね。
平岡さん
そうですね。
こっちの対応次第でお客様の温度感とか変わってくるのでそこはもう細心の注意を払ってやってます。
鷲見さん
そうですね。
難しいところでもあり、面白味があるところでもありますね。
平岡さん
でも逆にそうやって温度感高くなったお客さんを自分の対応で着地できたときっていうのが達成感がすごいあります。
会社の雰囲気もすごい良くて対応が終わったときにみんなで拍手したりとか、「よくやった」みたいな感じで。
そういう環境はすばらしいですね。
福利厚生について教えてください
平岡さん
学童補助
鷲見さん
学童補助だったりとか保育園無料※だったりとかっていうのがあるのでそれはやっぱりお子さんがいる家庭とか、
私もまだ7月に子供が産まれたばっかりなんですけどありがたいなっていうところですね。
※株式会社マックスサポートの提携保育園に限る
株式会社マックスサポート
弊社は、2004年の8月に県と市より誘致を受けて鳥取県米子市に設立しました。
NTTの販売代理店として、国内5拠点(鳥取県米子市2拠点・島根県益田市・福岡県大牟田市・熊本県荒尾市)・400名体制のコールセンターを運営しております。
また、代理店事業やキャッシュレス決済の導入サポートなど、新たな事業の展開にも積極的に取り組んでいます。
未経験者にも安心・丁寧な研修プログラムを実施し、次世代の人材育成にも力を入れております。
- 業種
- 情報通信業
- 住所
- 鳥取県米子市東町234番地 米子開発ビル3F
- 電話番号
- 0859-31-6532
- コーポレートサイト
- http://www.max-support.co.jp/